ご来店ワンコ☆グリースちゃん

スタッフォードシャーブルテリアのグリースちゃんがご来店くださいました

とっても元気いっぱいの女の子です
顔をぺろっとなめてくれたりなでてーと甘えてくれたりとっても可愛かったです

写真もモデルさんみたいにばっちり撮れました
スタッフみんなとても癒されました

グリースちゃん

今日はコンビニエンスのネオンピンクのリードとローリングスナックのおもちゃをお選び頂きました

IMG_8615
お選びいただいたのはネオンピンクです
コンビニエンスは強化プラスチックでできているので水にも強いです
海で遊んだり雨の日のお散歩にオススメです

97970

ローリングスナックは中におやつなどを入れてわんちゃんが転がして遊ぶ知育トイです
お留守番の時に遊びながら楽しく待っていられるのでオススメです

グリースちゃんもぜひ海で沢山遊んでください

またのご来店をお待ちしております

スタッフ H

 

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です