ご来店ワンコ☆マロちゃん☆ペキニーズちゃん☆レピちゃん☆

本日のご来店ワンコを紹介します
ダックスのマロちゃんとペキニーズちゃん(お名前お聞きするの忘れてしまいました><)です

2人ともとっても仲良し
おもちゃを気に入ってくださり、本日は、鳴るワニのおもちゃ【アリゲーター・ピンク】とホワイトコートシャンプーをお選び頂きました

817B6RWR

また仲良し2人組みに会えるのを楽しみにしております
またのご来店お待ちしております

お次のお客様は、10ヶ月の元気なジャックラッセルテリアのレピちゃんです
オレンジの牛の形の鳴るおもちゃ【スクイージーカウ】をお選び頂きました
こちらの牛のおもちゃ、気に入ってくださったようでよかったです

KCBH9F2H

丈夫にできている鳴るおもちゃです
色はオレンジ・ピンク・グリーンの3種類です

スクイージーカウ

またのご来店お待ちしております

スタッフK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です