SALON☆ミッシェルくん・ジュリアンくん☆

トリミングコースにチワワのミッシェルくんとジュリアンくんが来てくれました

ふたり仲良くバッグに入って来てくれました

いつも殺菌・消臭&虫除け効果のあるドクターヘルスパックもお選びいただいてます
パックも慣れているふたりはとってもおりこうさんです

ジュリアンパック

ミッシェルパック、

お母さんのお迎えが来るととっても嬉しそうでした
甘えん坊さんのジュリアンくんはお母さんに抱っこー!と甘えてずっとくっついていました
ツンデレなミッシェルくんは甘えたいけど恥ずかしい…
という感じでしたがお母さんに抱っこしてもらうととっても嬉しそうに甘えていました
そんなふたりがとっても可愛かったです

写真もとっても素敵なスマイルです

ジュリアン

ミッシェル

今回は虫除け効果のあるシャンプーとドクターヘルスパックを使用しました

また次回ミッシェルくん・ジュリアンくんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です