ご来店ワンコ☆コチャイちゃん

ジャックラッセルテリアのコチャイちゃんがご来店くださいました

元気いっぱいのコチャイちゃん
Hの首輪とハーネスとリードのオレンジをご愛用いただいております

コチャイちゃん。

今日はレーシングハーネスのベージュとハンタートイのサッカーボールをお選びいただきました

レーシングヘーネス60956_12

レーシングハーネスは柔らかくてお肌に優しくワンタッチなのでとてもつけやすいです

サッカーボール

サッカーボールはとても丈夫に出来ているのでおもちゃを壊してしまう子にオススメです
ロープがついているので引っ張り合いなどもできます
コチャイちゃんもサッカーボールのおもちゃとても気に入ってくれてお会計中も早くほしそうにずっと見つめていました

レーシングハーネスをつけてぜひまた遊びに来てください

またのご来店をお待ちしております

スタッフ H

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です