ご来店わんこ グンター君☆

とっても可愛くて元気いっぱいなわんちゃんと飼い主様がご来店下さいました♪

グンター君
笑顔がキュート☆シュナウザーのグンター君☆7才の男の子です!
HUNTERグッズを沢山ご愛用されていて、カナディアン カラーのコニャックなど着けられていました☆
グンター君というお名前も、ドイツから付けられたそうです!!

そんなグンター君は…
blog0715
ハンター エルクレザー カナディアン リード ブラックをご購入されました!!
今着けられている同じカナディアンに合わせたそうです♪
定番のブラックと柔らかなイメージのコニャックが高級感を惹きたてて、とっても人気なリードです☆

優しい飼い主様のご夫婦と一緒にお散歩をされていて、幸せそうなグンター君でした❤
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です