ご来店わんこ★グラン君

初夏の日差しがまぶしい今日この頃、
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか

本日ジャーマンペットハウス鎌倉店にはそれはそれは可愛いワンコちゃんにご来店いただきました

こちら、ホワイトコートが素敵なグラン君です

IMG_8482

今回グラン君は外出先でもお水が飲めるように、とHUNTERでも人気のステンレス食器を

2☆フードボウル
また、持ち歩きにも便利な、3種類のお味からなるanimondaドッグスナックグートをお選びいただきました
82513

ドッグスナックグートは21袋の小袋になっていて
①デンタルケア
②皮膚ケア
③関節ケア
のできるドイツ製の非常に優れたおやつなんです
もちろん合成保存料は一切使用しておりません

グラン君今日は新しい食器とおやつを持って鎌倉のお散歩楽しんでくださいね

またのお越しを心よりお待ちしております

スタッフY

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です