SALON☆NICOくん☆

シャンプーコースにジャックラッセルテリアのNICOくんが来てくれました
いつも元気で笑顔がかわいいNICOくん

お手入れ中は、NICOくんママが店内にてお買い物をしているのを、
じーっと見つめていました
ママがいなくなると「どこだろう?」っと悲しげに小さな声でないていました
でも、見つけると、安心した表情にもどり、
お手入れ中、いろんな顔が見えるのが、とても楽しく、かわいかったです

THE 「笑顔」 頂きました素敵です
ニコちゃん

今回は、アロエ成分配合シャンプーを使用しました

また次回、NICOくんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

“SALON☆NICOくん☆” への2件の返信

  1. 内藤さま、店長さま

    昨日は、ありがとうございました。
    「ピッカピッカにして貰って、ご機嫌ですから~(超笑顔)」、とルンルンなNICOでした。
    いつも暖かく優しくNICOを迎えて下さって、本当に嬉しいです。

    私 : 「お魚くさいNICOのお口でスタッフのみなさんにチュ~チュ~するのはご迷惑だよ 、NICO!」
    ニコ: 「えっ?!、でも・・・大好きですから~~」

    また次回も楽しみにしております!

    1. NICOちゃんママ様
      コメントありがとうございます!
      元気で明るいNICOちゃん、NICOちゃんママ様とお話しできるのが、
      いつも楽しみです!こちらこそありがとうごさいます。
      また、次回会えるのを楽しみにしております。内藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です