ご来店ワンコ☆クウくん

梅雨明けが待たれる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日ワンニャンデーにも素敵なお客様にご来店いただきました
IMG_7637
オーストラリアンラブラドゥードゥルのクゥくんです
視線の先には大好きなおもちゃが・・・
本日はハーネスとおもちゃをお選びいただきました
レーシングヘーネス60956_12
ハンター レーシングハーネス
強い引きの犬でも、身体に負担がかかりにくい構造で、内側のフリースが皮膚に優しいハーネスです
S(胴周り 32-37cm,幅 2cm)
M (胴周り 48-60cm,幅 2.5cm)
L (胴周り 65-80cm,幅 2.5cm)
XL (胴周り 65-80cm,幅 3.8cm)
XXL (胴周り 72-95cm,幅 3.8cm)
お選びいただいたのはベージュのMサイズです
新しいハーネスでお出掛けとお散歩をお楽しみいただけたら嬉しいです
またのお越しを心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です