SALON☆ぼたんちゃん☆

トリミングコースにトイプードルのぼたんちゃんが来てくれました
くりくりお目めが魅力的なぼたんちゃん
今日は、お鼻周りを短くカットし、イメチェンです

今回は、サロンカードのポイントがたまったので、パックのサービス
ぼたんちゃんは、殺菌・消臭・虫除け作用が高いドクターズヘルスパックをお選び頂きました

ボタンちゃん

パック後は、ふわふわさらさらの仕上りになりました
美人さんなぼたんちゃん、かわいいです

ボタンちゃん2

今回は、虫除け効果のティーツリーシャンプー、オーガニック100%のドクターズヘルスパック、
ローズの香りのドッグローションを使用しました

また次回、ぼたんちゃんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

“SALON☆ぼたんちゃん☆” への2件の返信

  1. 今日も可愛らしく仕上げて頂きありがとうございました✨✨
    ツヤツヤふわふわになって更に抱きご心地が良くなりました!
    次回またよろしくお願いします!!

    1. ぼたんママ様

      コメントありがとうございます!
      パックは、とっても効果大なので、実感していただきよかったです!
      ぼたんちゃんは、とっても美人さんなので、こちらがじーっとみつめてしまいます!
      次回、また会えるのを楽しみにしております。内藤

germanpetkamakura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です