ハンター Hカラー&シートベルトでお出掛け☆

皆様おはようございます
とっても良いお天気で気持ちが良いですね
海もキラキラ輝いています
キレイなサンセットも見られますよ~
是非、鎌倉へ遊びに来てください
先日我が家の愛犬杏珠と文太とお出掛けしてきました
目的地へ向かう車中の様子です
IMG_6878
車でお出掛けの時の欠かせないアイテムのハンター シートベルト
※撮影のため助手席で使用していますが、本来は安全のため後部座席(助手席の後ろ)での使用をお勧めします。
シートベルトについてはこちら
IMG_6877
杏珠は外の景色を楽しんでいますが文太はあっという間に夢の中へ
寝ていてもいびきをかいたりおならをしたり忙しかったです
そして目的地に到着です
「道の駅伊東マリンタウン」へ行ってきました
目的はワンちゃんと飼い主様が一緒に楽しめる足湯【わんらぶゆー】です
小型犬用と大型犬用があり、仕切りはありますがワンちゃんと飼い主さんが向かい合わせて、同時に入れるようになっています
IMG_6880
杏珠と文太が着用しているカラー・リードは鎌倉店でも人気のHシリーズです
46706_12
Collar Power Grip Vario Basic
46716-12Training Leash Power Grip
とても柔らかいソフトナイロンを使用しているので首に負担がなく、リードも長い時間持っていても手が痛くなりません
ワンちゃんにも飼い主様にも優しい造りとなっております
雨の日のお散歩や海でも大活躍してくれます
IMG_6881
杏珠黄昏てました
杏珠と文太初めての足湯にとまどいながらも楽しんでくれたようです
IMG_6882
皆様も是非足を運んでみてください
皆様のおすすめお出掛けスポットがありましたら教えてください
本日も皆様にとって素敵な1日となりますように
店長
HUNTER日本公式サイトはこちら
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です