billsさんのご紹介

鎌倉七里ガ浜には素敵なショップが沢山ありますので、少しづつご紹介させて頂きます♪

まずはジャーマンペットハウス鎌倉店の上の階にあるリコッタパンケーキやスクランブルエッグが有名な[bills]さん(*’▽‘*)♪

今回スタッフIさんとお休みを合わせて行って来ました〜ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ
image5
お天気の良い日はテラス席が最高♡運良くテラス席空いてました☆(天候によりテラスがご利用出来ない場合あり)

テラス席はペットOKなのでオススメです!
ただすごく人気なので比較的空いている平日が狙い目です(*^^)v
テラス席が使えそうも無い時や満員の時は、1Fのジャーマンペットハウス鎌倉店でお預かりも行っておりますので是非ご利用くださいませ♡ 1h¥540〜

お食事の間にジャーマンペットハウス鎌倉店のサロンで、トリミングやシャンプーもオススメです!要予約お願い致します♡)

image1 (4)
billsさんのメニューは、字が小さく英語でちょっと分かりづらいかも…(;´∀`)
店員さんに食べたい物や量など聞くと優しくアドバイス頂けますよ
スイートコーンフリッターやスムージーも美味しそう( ❛ڡ❛ )
image2
今回は…
蒸し鶏ココナツソース和えとクレソンに千切りリンゴとアボカドのサラダ添え(ライムが爽やか〜)と
牛肉のオープンサンド(∩❛ڡ❛∩)( Iさんと私の大好物になりました♪)
こちらにもルッコラサラダ盛り盛りで美味しい♡
お料理はシェアした方が色々食べれて満足感あります(^^♪
image3 (2)
そしてやっぱりリコッタパンケーキは外せません(*’▽’*)♪
image4
半分にしても充分の量♡
テラスでのビールも最高ですがコーヒーやお茶も美味しいです〜(´∇`)
海は癒されます♡ゆったりまったりおしゃべりも楽しく。。。

食事が終わったらジャーマンペットハウス鎌倉店でわんちゃん・猫ちゃんに犬猫グッズや美味しいアニモンダフードやおやつも忘れずに^   ^☆
(  愛猫にアニモンダとハンターのおもちゃお土産に買って帰りました〜 (^^♪)
image6
鎌倉七里ガ浜には美味しいお店、素敵なショップがまだまだあります( ^ω^)♪

皆さまのご来店をお待ちしております!!

スタッフN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です