SALON☆シンバくん☆ベルちゃん☆

トリミングコースにジャックラッセルテリアのシンバくんとノーフォークテリアのベルちゃんが来てくれました

まずは、シンバくんからトリミング
シンバくんは、長毛種のラフという種類のジャックラッセルテリアです
毛並みを生かして、シンバくんはお耳の毛とトップの毛を伸ばし中
今伸ばし中ですが、かっこいい感じになってきてます

シンバ

お次はベルちゃん
元気いっぱいのベルちゃん
トップの毛を伸ばしてお耳につなげて女の子っぽく
お手てを揃えてパチリ
ベル

今回は、虫除け効果のティーツリーシャンプー、ラベンダーの香りのドッグローションを使用しました

また、次回、シンバくんベルちゃんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です