お預かりワンコ★

本日のお預かりワンコのご紹介です
IMG_6942
Mピンシャーのももこちゃん
飼い主様がお食事の間お預かりしました
「ここでお預かりしていただけてとても助かります」とお言葉いただきました

ママのお迎えが来ると本当に嬉しそうなももこちゃん
そんなももこちゃんに飼い主様からご褒美のおやつをお選びいただきました
ハンタートリーツをお選びいただきました

orennji
ハンター スナック クランキービスケット オレンジ
ビタミンと繊維が豊富なオレンジ風味のサクサクビスケット
61038

ハンター スナック ソフトスティック ミルク&キャロット
ミルクとニンジン味のスティック状のおやつ
歯のクリーニングに役立ちます

甘えん坊で抱っこのおねだりする姿がとっても可愛いももこちゃん
IMG_6946
またのお越しを心よりお待ちしております

店長

Bgt_2



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です