ハンター シャンプー【ティーツリー】

ハンター社シャンプーのご紹介です
まず、シャンプー前にブラッシングをします
IMG_5876
フレンチブルドッグの杏珠は短毛ですが毛がいっぱい抜けるんです
今回ご紹介するシャンプーはこちら
IMG_5872
ハンター ティーツリーシャンプー
ティーツリーオイルを配合したハンターオリジナル・シャンプーです
リンスインシャンプーで泡立ち泡切れも良く、洗い上がりフカフカですよ~
ティーツリーには消毒、殺菌効果・虫よけの効果があります
これからの季節におすすめです
体をよ~く濡らしてから泡で優しく洗います
collage
すすぎ残しのないよう良く洗い流してから乾かします
IMG_5875
杏珠ドライヤーは少し苦手です
乾かし終わった後はスイッチが入ったかのように文太とポーカーの上でじゃれあって遊んでいました
IMG_6600
IMG_6609
杏珠「んも~!やめてよ~!!」笑
IMG_6619
最後は仲良くカメラ目線
鎌倉店では皆様の愛犬・愛猫ちゃんのお写真とコメントを募集いたしております
ブログにご紹介させていただいた方にアニモンダウェットフードを差し上げます
皆様の可愛い愛犬・愛猫ちゃんのお写真とコメントを是非お寄せください
あて先はこちらです→kamakura@germanpet.com
それでは皆様本日も素敵な1日をお過ごしください
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
店長&杏珠&文太
HUNTER日本公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です