ご来店ワンコ☆らむちゃん

と~っても可愛いお客様にご来店いただきました

IMG_6733
パグのらむちゃんです
テチテチ歩く姿がたまらなく可愛かったです
ちょっぴり怖がりで甘えん坊ならむちゃん
エルクハーネス・エルクリード【カナディアン】をご愛用いただいております
本日はハンタートリーツとアニモンダセンシティブビスケットをお選びいただきました
cats
ハンター スナック クランキービスケット アップル
ビタミンと繊維が豊富なアップル風味のサクサクビスケットです
Protect_SensitiveSnack_StraussDinkel

アニモンダ インテグラ プロテクト センシティブスナック 七面鳥とライス
厳選した原料を使用した体に優しいカリカリ食感のヨーグルト入りビスケット
健康的な皮膚を維持してくれるアザミオイルが配合されています

お写真を撮る際は飼い主様にもご協力いただきカメラ目線いただきました
「お散歩行く?」と声をかけるとこちらを見つめながら首をかしげる姿が可愛すぎて頭から離れません
癒し系らむちゃん
またのお越しをスタッフ一同心より待ちしております

店長

 

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です