猫ちゃんのおもちゃ☆キャットニップトイ☆

本日は、猫ちゃんのおもちゃ「キャットニップトイ」をご紹介します

こちらの猫ちゃんのおもちゃは全てキャットニップが入っております
キャットニップとは、西洋のまたたびと呼ばれることもあり、またたびと同じく猫ちゃんが好む天然のハーブの一種です
また、こちらのおもちゃは猫ちゃんの大好きな羽がついております

キャットニップと羽の組合せ、お気に入りの一つになるはず

柄もとってもかわいく、ちょこっと置いておくだけでもおしゃれです

WWGMRH01

他にもたくさんの猫ちゃんのおもちゃがご用意しておりますので、
愛猫ちゃんのお気に入りのおもちゃがみつかるはず

皆様のご来店お待ちしております

スタッフNK

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です