ご来店ワンコ☆NICOくん・ネロくん・スワンちゃん

ジャックラッセルのNICOくんがご来店になりました
nikoくん
ご注文いただだていたmogさんバッグ・ポーチをご購入くださいました
こちらです
客注バック
NICOくんがデザインされた、可愛くてお洒落な仕上りになっています
写真をみて作成していただいたので、NICOくんそっくりの美形さん

とても喜んで、満足していただけましたー

こちらのmogさんバッグは、北海道の作家さんがひとつずつ手作りしている作品になります。
店頭にもいろいろなデザインのものが揃っております。

うちの子も作りたいという方はぜひ店頭にて注文いただけますのでご来店ください
製作には、2ヶ月程度お時間をいただくようになります。

ネロくん・スワンちゃんも一緒にご来店いただいたのですが、
元気いっぱいでお写真がこちらしか撮れずごめんなさい
ネロくん・スワンちゃん
次回のご来店もお待ちしております

スタッフ K

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です