ご来店ワンコ☆アビィーくん・オッティーくん・チョコくん

今日はラブラドールのアビィーくん(左)・オッティーくん(中央)・チョコ(右)くんがご来店くださいました
ご来店ワンコ
みんなとっても元気いっぱいでした
写真のときは、みんな一列になって、しっかりカメラ目線もくれました

イージーステップ
本日はイージーステップをご購入くださいました。
イージーステップがあれば、車の乗り降りがとっても便利になります
本体は5.4kgと軽いですが、耐荷重100kgまでで、とても丈夫なつくりになっています。
丸洗いもできちゃうので、衛生面もばっちりです

これからの車のお出掛けのときに、たくさん使ってねー

スタッフ K

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です