ご来店わんこ ジョージア君☆

涼しくなってきた夕方に、イケメンなわんこと素敵な飼い主様にご来店いただきました☆

ジョージア君
トイプードルのジョージア君☆1才の男の子です♪
モコモコで可愛いですね❤
わんこ服も喜んで着てくれるとってもいい子なのです☆

ジョージア君2
お写真はHUNTER服のMELBORNE オレンジをご試着☆Mサイズになります。
ブルーもございますが、ジョージア君にはオレンジがとってもお似合いでご購入されました♪
これからの夏の季節にぴったりです!!

blog0509
そしてこちらのセンシティブ ビスケットもご購入されました!!
消化に良くお口が小さめのトイプーちゃんでも美味しく召し上がれます☆

優しい飼い主様のママの抱っこが大好きなジョージア君❤
ケーセンのぬいぐるみの猫ちゃんと遊びたくてずっと見てました~♪
撮影のご協力ありがとうございました!
またママのカバンの中に入って、ご一緒にご来店いただけることを心よりお待ち申し上げます!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です