愛犬とおそろいに♪

GWが終わりましたねー
みなさんは、愛犬といろいろな場所へお出掛けしましたでしょうか?
楽しいお話お待ちしております

今日紹介するのはこちら
Fotor_143096616771029
ワンちゃん用ではなく・・私たちがつけれるブレスレットです
もちろん革でできています色は、ブラックかベージュの2種類で、デザインは他にも
何種類かご用意しております。

なんと!こちらの商品は、ワンちゃんとお揃いにできちゃいます
Fotor_143096640781296
こちらのカラーはデザインが全く同じものになります

DSC_0716
ブレスレットはつけるとこんな感じになります。
長さの調整ができるので、手首が、がっちりの私でも余裕をもってはいります。笑

試着も可能ですので、ぜひ試してみてくださいねー

スタッフ k

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です