ご来店わんこ ネロちゃん&ジーナちゃん☆

爽やかな陽気も少し落ち着いてきた夕方頃に、昨日ご来店いただいたイタリアングレーハウンドのネロちゃんとジーナちゃんが素敵な飼い主様とご一緒に再び銀座店へ来て下さいました

IMG_8244
今日は先日ご購入いただいたロープリードに合って、なおかつイタグレちゃんの柔らかい毛や薄い皮膚に向いた素材のハーネスをお探しとのことで・・・
ハンター・エルクのハーネスブラックとプラムをお選びいただきました
歩く度にキラキラと光るスワロフスキーが高級感を引き立てます
サイトハウンドは骨格的に胸囲が広い子が多い為、体系に合うハーネスを見つけるのは難しいのですが、今回ネロちゃんとジーナちゃんには体格に合うぴったりサイズをご試着でお選びいただきました
IMG_8246左がブラックで右がプラムです
ハーネスはご試着いただくのが一番ですので、お気になられた方はぜひわんちゃん・猫ちゃん同伴で銀座店にいらしてご試着下さい
元気いっぱいで尻尾をぶんぶんふる姿が可愛いネロちゃんと控えめな優しさが可愛らしいジーナちゃん、お近くにいらした際はぜひまた銀座店にお立ち寄りください
スタッフ一同心よりお待ちしております
written by  Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です