ご来店ワンコ☆マイロくん&小梅ちゃん☆ピースくん

本日も素敵なお客様にご来店いただきました
Mダックスのマイロくんと小梅ちゃんです
保坂マイロ小梅
美男美女ですね~
二人ともとても優しくてお利口さんです
本日は首輪をお探しとのことでシンプルで飽きのこないデザインのハンター エルクレザーカラーをお選びいただきました
itemD450.php
エルクレザー(ヘラジカ革) ラウンド
ソフト
お選びいただいたお色はチリとモカです
とても柔らかいのでつけた瞬間に首に馴染みます
補強材が一緒に縫い合わされているのでデザインだけでなく、安全性、機能性、耐久性を重視した作りとなっています
マイロくんも小梅ちゃんもとてもお似合いでした
飼い主様には「なかなかこれというものに出会えなくて。見つかって良かったです!」と気に入ってくださり嬉しかったです
新調した首輪でお出掛けやお散歩楽しんでください

続いてチワワのピースくん
石田ピース
とても素敵な笑顔の持ち主イケメン王子のピースくん
本日はベッドとおもちゃをお選びいただきました
active_blue_1_315
ハンター ドッグソファ アクティブ S(70×50×6cm) ブルー
お家やお車、アウトドアでもお使いいただけるドッグベッドです
とても軽いので持ち運びしやすく、光沢のある生地は汚れにくくなっております
ピースくんにも気に入っていただけたようで嬉しいです
パパとママにたくさん愛されているピースくんなのでした

またのお越しを心よりお待ちしております
 店長
 
Bgt_2
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です