ご来店わんこ リン君☆

今日は爽やかな風が吹く気持ちの良いお散歩日和です
そんな心地の良い風が吹く中、銀座店に素敵なわんちゃんと飼い主様がご来店されました
ハンター・トロピカルシリーズのリードをご愛用いただいているスピッツのリン君です
リン君
真っ白な毛でお手入れが細部までに行き届いているリン君、歩く度にふわふわと揺れる尻尾がとても優雅で可愛らしかったです
そんなリン君、とても若く見えるのですが実は今8才で近くに誕生日を迎えるらしく、ラバー素材でできたニンジャという音の鳴るシリーズのおもちゃとリン君が大好きなチキンスティックをお選びいただきました
IMG_8232
チキンスティックはあっと言う間に食べてしまうほど大好物らしく、袋を目にしただけで目を輝かせて飼い主様に「ちょーだい!ちょーだい!」とおねだりしている姿にスタッフはメロメロでした
リン君、ぜひまた散歩がてら銀座店にいらしてくださいね
スタッフ一同心よりお待ちしております

written by Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です