ドイツ ケーセン社 ぬいぐるみ 新入荷☆

お天気続きのGW真っ最中ですが
皆様いかがお過ごしですか?

この季節はツツジが綺麗ですねー

ウィル

willのお散歩コースの隅田川沿いの遊歩道も
今ツツジがとっても綺麗に咲いています

只今銀座店でお取り扱い中の
世界的にも有名なドイツ 【ケーセン社のぬいぐるみ】 ですが
新しい子達が入荷致しましたのでご紹介致します

まずはワンちゃん

ジャックラッセル正面

ジャックラッセルちゃんです
優しい表情がとっても可愛いです~

ジャックラッセル横向き

横向きはこんな感じでリード付きです。
とてもしっかり精巧に作られています。

続いて猫ちゃん

バーマン正面

お座りスタイルのバーマンちゃんです
毛並みもおひげもリアルで笑顔の表情がとっても可愛い~

横向きはこんな感じです。

バーマン横向き

長毛がフワフワで毛色の色使いがとても素敵なんです~

飼い主様なら「うちの子とそっくり♪」と思ったら
絶対に欲しくなっちゃう事間違いなしです

是非銀座店で実物をご覧になって頂きたいです
GW中も毎日営業しております。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております

written by 店長 I

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です