ご来店ワンコ☆ユメちゃん★ノアちゃん

ご来店ワンコのご紹介です
にっこりスマイルを見せてくれたのがラブラドールのユメちゃん

IMG_6230

優しくて可愛い女の子
本日はネオプレンのカラー・リードをお選びいただきました
IMG_6234
丈夫なナイロン素材とワンちゃんのお肌に当たる部分はネオプレン素材を使用しています
水遊びや雨の日のお散歩に最適です
サイズもピッタリでユメちゃんとてもお似合いでした
新調したカラーリードでお出かけやお散歩楽しんでください

続いて常連様のノアちゃん!
IMG_6216
週に一度のノアちゃんとの癒やしの時間
いつも満喫させていただいております
アニモンダのウェットフードとチキンスティックはノアちゃんのお気にいりです
お店の外でいつものようにチキンスティックをパパからもらったノアちゃん
今回はワンちゃん用アイスクリームもご購入いただきました
アイスクリームもノアちゃんのお気に入り
IMG_6259
アイスを食べる前にカメラ目線をくれる優しいノアちゃん
大好きなパパにスプーンで食べさせてもらって美味しさ倍増!!
IMG_6262
でも、スプーンで食べたのは最初の一口だけでした!笑
その後は豪快に素敵な食べっぷりを見せてくれたのですが・・・
ノアちゃんお鼻にアイスクリームが
IMG_6285
おやつとアイスを食べてるんるんのノアちゃん
何度もお店に戻ってきてくれました
ノアちゃん、いつも看板犬ありがとう

またのお越しを心よりお待ちしております!

店長
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です