ねこちゃんだっておしゃれしたい!

こんにちは!
今日はとってもいいお天気ですね~!
GWも本番!海沿いはすごく気持ち良いので、皆様ぜひ七里ヶ浜へ~~!

さて、今日はねこちゃんのカラーをご紹介です!

・・・ちらり
IMG_1342

ちょ、ちょっとお肉で見えにくいですが・・・(笑)
我が家のコアンちゃん愛用のカラーです!
明るいオレンジとドットがとっても似合っています♥

横から見るとこんなカンジです◎

\おねーちゃんぶれぶれだにゃ…/
IMG_1513

ご、ごめんって・・・!

鈴と名前や電話番号が書けるネームプレートが付いています!
ネームプレートはお魚の形だったりハートだったり…!
カラーによって違いますが、とっても可愛いんです♥

また、ねこちゃんがお家にいらっしゃる方は共感していただけると思うのですが

鈴がないとどこに居るか分からない!!!

んですよね、ねこちゃんって

我が家でもしょっちゅうかくれんぼ事件がありまして・・・
家族で大捜索することもしばしば!
そういうときに限って端っこのほうでじ~~~~~っとしてるんですよね!
鈴が「チリッ」と鳴って「あー!ここか!!」とやーっと気付く訳です!
鈴の大切さを日々実感しております(笑)

\ぼくもどこいったか気付かないのだ/
IMG_1583

隣にいるよ!!となり!

と言うわけで、便利でかわいらしい猫ちゃんカラー、1つは持っておきたいところです!
当店にはたくさん種類があるので迷っちゃうかも!

これはほんの一部ですが・・・!!
IMG_1689

スワロフスキーを使ったカラーもおすすめです◎

お家の猫ちゃんにピッタリなベストカラーを見つけちゃって下さい♥
ご来店お待ちしています~!

staff I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です