SALON☆ゆずくん・きなこちゃん☆

トリミングコースにトイプードルのゆずくん・きなこちゃんにご来店頂きました。
きなこちゃんは、ゆずくんのお姉さまなのです
二人とも毛並み・毛色とってもそっくりです
そして、声までとってもそっくりなのです

ゆずくんは、いつものようにブーツカット、背中にハート、初めて小さめモヒカンにチャレンジしました
yuzu
前回よりのびたので、ハートが少し目立ってきました
yuzu h

きなこちゃんは、手足はぽんぽんを作って、ゆずちゃんとお揃いの背中にハートを作りました
お耳は、少しウェーブっぽく作ってみました
kinako

ゆずちゃんとお揃いのハートです
kinako h

2ショットもパチリ
YUZUKINAKO

今回は、低刺激シャンプー、ふわっとさらさらになるトリートメント、アップルの香りのドッグローションを使用しました

また、次回、ゆずくん、きなこちゃんに会えるのを楽しみにしております
いつもいろんなカットに挑戦してくださるので、今度はどんなカットスタイルにしようか、私も楽しみです

内藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です