ご来店ワンコ☆蘭子ちゃん&ルイくん

2頭仲良くご来店になりましたー

まずご紹介するのが・・・
バーニーズの蘭子ちゃん♡
清水蘭子

人懐っこくて優しい蘭子ちゃん♪
本日はロープ3wayリード ネオンをお選びいただきました!
61706_13
お選びいただいたのはピンクです
登山用ロープと同じ素材を使用しているのでとても丈夫に出来ています!
長さ調節可能なので肩がけも出来てとても便利ですよ~!!カメラを向けて「蘭ちゃんご飯?」と声をかけるとしっかり反応してくれました~!笑
続いて可愛い子犬ちゃんのご紹介です
イングリッシュコッカーのルイくん
ルイくん
とっても落ち着いていますでも、とっても甘えてくれます
ルイ君はリードを新調
以前に紹介したことがあるこちら↓↓
カプリ リード

ブルーを選ばれました爽やかで、男の子らしいイメージになりました

またのご来店を、お待ちしております

店長&スタッフ K

Bgt_2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です