ご来店ワンコ☆シェルちゃん

ビションフリーゼのシェルちゃんがご来店くださいました
シェルちゃN
モコモコーーまるでわたあめを想像するかのような
とっても元気いっぱいでした

すぐにケホケホとむせてしまうとのことで、今日からはハーネスデビューです
シェルちゃんがご購入になったのはこちら

エルク ハーネス
エルク ハーネス
柔らかいヘラジカの皮を使い、首への負担をなくします。
コニャックという色で、お洋服などを着る子にもあわせやすい色です
シンプルですが、スワロフスキーがついてるので、キラキラしてさりげないおしゃれが楽しめます

試着中も、お利口なシェルちゃんでした
また、遊びに来てねー

スタッフ K

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です