ご来店ワンコ☆ココちゃん★ノアちゃん

ヨーキーのココちゃんにご来店いただきました
image1
ぬいぐるみのように可愛いココちゃん
ママの腕の中でとてもお利口さんにしていました~
本日はロープ一体型リードをお選びいただきました
freestyle_retriever_beige_2_315
首輪とリードが一体型になっていて調節可能の輪っかの部分をお顔に通すだけなので着脱もとても簡単です
優しいパパとママにたくさんの愛情をもらってるココちゃん
新しいリードでお散歩やお出かけ楽しんでください

続いて常連様のノアちゃん

IMG_6052
お店に入ると伏せしてマッタリモードに突入
そして「撫でて」と上目遣いでのおねだり
お客様が来店すると「いらっしゃいませ~!」お帰りになると「ありがとうございました~!」と看板犬頑張ってくれてました
ご褒美に大好きなチキンスティックとアニモンダウェットフードパパからプレゼント
82734
グランカルノ ウェット 牛肉と七面鳥
冷凍でない栄養価の高いお肉を使用しています
生肉に近いお肉の味を楽しめますよ~
ノアちゃんもモリモリ食べてくれるそうです
お店の外でチキンスティックを食べた後は日向ぼっこをしていたノアちゃん
ご覧ください!パパに撫でられてとっても気持ちよさそうなこの表情を
ノアちゃん
たまりませんね
そしてお店に戻ってきてくれる優しいノアちゃん
またね~と挨拶をして「ノアちゃんと会えるのはまた来週かな?」と思っていたらしばらくしてから再び戻ってきてくれました~♡
image4
パパが「ノアちゃんお家に帰ろう!」と声をかけて歩こうとするとお座りして抵抗
今日もそんな可愛いノアちゃんにスタッフ一同癒やされました(*´ー`*)♡
またのご来店を心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です