SALON☆ライアンくん☆

シャンプーコースにノーフォークテリアのライアンくんが来てくれました
ライアンくん
顔周りのシャンプーがマッサージ効果もあり、
とっても大好きでうっとりした表情をしてました

おもちゃやベット、ハーネスなどたくさんご購入されました
ベッドはこちらの、GRIZZLYのブラウンとブラックです。
ベッド

BEXTUDO
中のクッションはリバーシブルで、モコモコじゃないほうも使えます
気温変化が激しい今の時期にはぴったりです。
色合いも落ち着いた色なので、お部屋にあわせやすいですね

ライアンくんのお話もたくさん聞けて、とっても楽しかったです
次回のご来店をお待ちしております

担当 中村
コメント 分部

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です