☆ ハンター・シティーショッパーでお花見

春休み最終日、娘と何気ない談笑をしていた時のこと。
何やら後ろから視線を感じ、振り返ると、、、
愛猫パドシャのつまんな~い光線が(^_^;)笑
image1
最近ずっとお留守番ばかりでしたね、、、 ペコリ(o_ _)o))
というわけでお花見に行くことになりました!
image2

自分からキャリーバッグ《シティーショッパー》にちゃかり入り(*^^*)いざ出発!
image3
もうワクワク、ウッキウキです ♪♪♪
むぎゅ~お姉ちゃん、ワキしめないで~(⁎˃ᆺ˂)
image4
場所は、自宅から歩いて行ける赤坂ミッドタウンのグリーンガーデン。家族連れやワンちゃんをお散歩されている方で賑わっていました☆ 緑も多く、四季折々のお花が咲く都会のオアシスです(o^^o)
image5
途中たれ耳ウサギのお散歩も発見!可愛いかったので、飼い主様に許可を得てお写真パチリ^ – ^♡

シャンパンやソフトドリンクを楽しみながらお花見出来るカフェもあり素敵でした◎
image1_1
ビビリでお姉ちゃんから離れようとしませんでしたが、お外に出れて満足気でしたよ~
愛猫パドシャのおかげで娘ともどもリフレッシュしちゃいました(*˙︶˙*)☆*°

また素敵なお散歩スポットを見つけてご紹介させて頂きます!!

スタッフN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です