ご来店ワンコ☆nicoくん☆ネロくんスワンちゃん☆

本日のご来店ワンコを紹介します
ジャックラッセルのnicoくん、フレブルのネロくんスワンちゃんです
皆で、当店で待ち合わせとのことで、まず先にnicoくんが登場
その後、ネロくんスワンちゃんが登場した途端、
皆、とってもうれしそうに大興奮
その姿が、本当にかわいくてかわいくて、
仲良しなんだな~っと本当に感じました

NICOちゃん
nicoくん、いつもカメラ撮影、ばっちりです
nicoくんは、レンジャーハーネス(ブラック)、3wayロープリード(gray)をご愛用頂いております
本日は、ニット「Pullover Snow」(red)、マナーバッグ「ピックパック」をお選び頂きました
とっても似合っていたニット、試着したところ、撮影するの忘れてしまいました
次回、ぜひ撮影させてください
競技会初デビュー、頑張ってください

ネロちゃんスワンちゃん
フレブルのネロくん、スワンちゃんです
とっても元気なかわいい二人です
ネロくん、スワンちゃんは、レンジャーハーネス(ブラック)、3wayロープリードをご愛用頂いております
本日は、レンジャーハーネスxs(ブラック)、おやつをお選び頂きました
いつもオシャレな二人!じーっと見つめる姿も本当かわいいです

スタッフNK

ジャーマンペット鎌倉店では、第二弾セールを開催中です
期間2月1日(日)〜2月末日
内容
☆HunterOutletセール
☆アニモンダ凹み缶セール
(同時開催)

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です