ご来店ワンコ☆プードルちゃん☆くりちゃん☆

本日のご来店ワンコ第二段をご紹介します

まずは、トイプードルのとってもオシャレな3匹です
(お名前聞くの忘れてしまいました
お洋服もカットも本当にとってもオシャレで、ずっと見惚れていました
今回はアニモンダフード、チキンスティックをお選び頂きました
image

ジャックラッセルのくりちゃんです
本日はお手入れ(爪切り、肛門腺絞り)に挑戦しました
とってもお利口さんでした
今回は、くりちゃんのお気に入りのお洋服Hunterコートが小さくなってしまったので、
ワンサイズアップの「PulloverCollege」(grey)、おもちゃをお選び頂きました
とっても似合ってて、かわいかったです
大きくなったくりちゃんを見れて、とっても嬉しかったです
2image

スタッフNK

ジャーマンペット鎌倉店では、第二弾セールを開催中です
期間2月1日(日)〜2月末日
内容
☆HunterOutletセール
☆アニモンダ凹み缶セール
(同時開催)

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です