ご来店ワンちゃん達☆

梅雨も後半に入りましたね
最近は急に空が暗くなって
強い雨が降りだしたり
雷雨になったりする事もあるので
いつも天気予報を確認しながら
お散歩のタイミングを見計らっています~~~

銀座店には可愛いお客様が
続々とご来店下さっています

001

ポメラニアンのポテチン君
2才半の男の子です
ポテチン君は生後5,6か月の頃
前店舗に来店され
初カラーやリード、ベッド等
をお買い求め頂きました
現在2才半と成長していましたが
初対面の時と変わらぬ愛らしさ、
優しくて、ちっちゃいのに
落ち着きがある所は変わらず、
再会できて本当に嬉しかったです
この日は新しい首輪をお探しで
ヴァージニアローズtabakを
試着してお買い上げ頂きました
ポテチン君、大人になったんだな~
とっても良く似合ってカッコ良くて
感動しました
可愛いポテチン君、また遊びに来てね

Photo

ロングコート・チワワのトロ君
4か月の男の子です
麻呂眉がとっても可愛い~
お散歩デビューしたばかりですが
この日はこれからパピーパーティーがあるとの事で
初カラーをお探しで
ロッキープチとリードお揃いで
色は赤に決めました
トロ君の毛色に似合って
男の子でも赤が凄くカッコイイですね
優しいパパとママと一緒で
とっても幸せそうなトロ君
可愛いトロ君の成長が
私たちスタッフも楽しみです
トロ君と一緒にまた是非ご来店下さいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Bgt_2<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です