HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンレトリバー 二郎くん (4ヶ月/10kg) ★

 

ニコニコ笑顔の二郎くんが元気にご挨拶してくれました!

 

今回は、ワンちゃんの体型に合わせて5箇所サイズ調節ができるハーネス【ディヴォ 56-73/M/violet】をお選びいただきました!

 

ご試着も楽しそうにこなしてくれた、天真爛漫な二郎くん☆

子犬特有のフカフカなコートに、紫のお色がばっちり映えてとってもお似合いです♪

 

これからも優しいご家族の皆さまとめいっぱい遊んで楽しい時間をお過ごしくださいませ!
二郎くんの健やかな成長をお祈りしております☆

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です