HUNTER COLLECTION

★ ティーカッププードル ラテちゃん (1歳2ヶ月/1.7kg) ★

 

パパさんのことが大好きなラテちゃん🥰お兄ちゃんのコフィくんと一緒に遊びにきてくれました♪

 

本日は、とても軽くて柔らかなレザーを使用したキュートなデザインが目を惹く【ハーネス ソーホー ミニ/XXS-XSサイズ/light pink】をお選びいただきました✨

 

ちらっと横から覗く淡いピンク色のハートが、ラテちゃんの可愛らしさを一層際立たせていて、とってもお似合いです!

 

これからも優しいパパさんとコフィくんと幸せな日々をお過ごしくださいませ🌸

Photo by B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です