HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンドゥードル ドリーちゃん (4ヶ月/10kg) ★

 

優しいママと大好きなお姉ちゃんのアポロちゃんと一緒にたくさんのご挨拶をしに来てくれました!!

 

本日は、柔らかなメッシュ素材と軽さが魅力のハーネス【ヒロ コンフォート/S-Mサイズ/turquoise】をお選び頂きました✨ こちらは水に濡らすとクール効果を発揮するので、暑い夏場のお散歩も快適です🐳

 

アポロちゃんと色違いのお揃いコーデ💙💚
鮮やかなブルーが元気いっぱいのドリーちゃんにとっても似合ってます♪

 

これからも大好きなご家族の皆さまとアポロちゃんと素敵な毎日をお過ごし下さいませ🐾

Photo by B

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です