HUNTER COLLECTION

★チワワ ぽぽちゃん (10ヶ月/2.5kg)

大好きなママさんとパパさんと仲良しのみあちゃんと一緒に本日は遊びにいらしてくれました♡

とっても甘えん坊のようで、だっこが1番好きなところが可愛すぎちゃいますね♪

 

本日は軽くて反射効果も兼ね備えているハーネス【トリポリハーネス/XXS-XSサイズ/ピンク】をお選びいただきました♫

 

ぽぽちゃんの優しい雰囲気にピンク色がぴったり!!みあちゃんと色違いでお揃いなので一緒に歩いてるところが見ていて微笑ましく思います♡

 

これからも、大好きな家族の皆様と楽しい日々をお過ごしくださいませ♬

photo o

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です