HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 むぎちゃん (4歳/8kg) ★

 

穏やかなむぎちゃんが、パパとママと一緒にご来店されました!

 

今回は、わんちゃんの身体に負担がかかりにくく内側のフリースが皮膚に優しい【ハーネス レーシング S-M (旧Mサイズ)/brown】をお選びいただきました!

 

むぎちゃんご自慢の小麦色のお身体に、柔らかいブラウンのハーネスがばっちり馴染みました♪
より一層優しい印象になりとてもお似合いです☆

 

これからも大好きなパパとママと一緒にたくさんお出かけして、幸せな時間をお過ごしくださいませ☆彡

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です