HUNTER COLLECTION

★  MIX(チワワ・ポメラニアン) ベスちゃん (10ヶ月/2.1kg)  ★

 

沢山の愛情を受けてすくすくと成長中の、ベスちゃんが

ウェアをお探しにご来店されました。

ベスちゃんにお選びいただいたのは、寒い季節のお散歩の

必需品【コート タンペレ 25/レッド】です。

ベスちゃんの可愛いお顔立ちにレッドのお色が鮮やかになじみ

とても良くお似合いです☆

始めは緊張のご様子のベスちゃんでしたが、店内の雰囲気にも慣れて

カメラの前でポーズを決めてくれました♬

これからも、優しいパパとママとお散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごし下さいませ!

ベスちゃんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo N

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です