HUNTER COLLECTION

★ ワイマラナー ハンナちゃん (8ヶ月) ★

 

元気いっぱい成長中の、ハンナちゃんがご挨拶してくれました!

 

今回はドイツ入荷をお待ちいただいていた【首輪 ヒロ ヴァリオ ベーシック S-M/orange】でお写真を撮らせていただきました☆

 

可愛らしいハンナちゃんに、オレンジのお色がパッと映えて、とってもお似合いです♬

柔らかいメッシュ素材のハーネスで快適に、めいっぱいお散歩ができそうですね!

 

オレンジコーデで大好きなパパとママとお姉ちゃんと、たくさんお出かけをお楽しみくださいませ☆彡

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です