HUNTER COLLECTION

★ オーストラリアンラブラドゥードル アデルちゃん (3歳/11.5Kg) ★

 

 

沢山の愛情を受けて、すっかり大人っぽくなられたアデルちゃんが
お色違いのハーネスをお探しにご来店されました。
アデルちゃんに今回お選びいただいたのは、サイズ調整の箇所が多く
わんちゃんの体型に合わせて装着いただける【ハーネス ディヴォ
S-M/ブラウン】と、登山家の命綱と同素材の芯が入った丈夫な
【トレーニングリード フリースタイル 10・200/ブラウン】のセットです。
アデルちゃんの柔らかなコートに、ブラウンのお色が大人の魅力を引き立たせて
とても良くお似合いです☆
クリスマスツリーの前でポーズも上手に決めて下さいました♪
これからも、優しいパパとママと沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!

photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です