HUNTER COLLECTION

★ イングリッシュコッカ―スパニエル マーブルちゃん (3歳/12.5Kg) ★

優しいママとご一緒に、マーブルちゃんがレインコートをお探しにご来店されました。
赤がとっても良くお似合いのマーブルちゃんにお選びいただいたのは
ポーチに収納して持ち運べる【レインコート ウプサラレイン 40/レッド】と
ご愛用いただいているヒロ シリーズのリードに合わせて
【カラー ヒロ S-M/レッド】をセットでお選びいただきました。
レッドで統一されたコーディネートがマーブルちゃんの魅力を引き立たせてとても素敵です☆
緊張のご様子のマーブルちゃんでしたが、写真撮影もバッチリ頑張って下さいました♪
これからも、ママと沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!

photo N

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 本日は素敵なお品物をありがとうございました。赤尽くしでマーブルの良さを引き出してくれる素晴らしいお品物でした。マーブルにも優しく接して下さり、感謝致します。写真もとても可愛く撮って下さり感謝致します。また寄らせて頂きますね。くれぐれもご自愛下さいませ。

    1. 峰 いずみ 様
      先日はご来店ありがとうございました。
      マーブルちゃん、やはり赤色がとてもお似合いでしたね!!
      マーブルちゃんにまたお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。
      ジャーマンペットハウス銀座店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です