HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ はなびちゃん (4ヶ月 / 7kg) ★

 

お散歩デビューを迎えたばかりのはなびちゃんが、新しいハーネスを探しにご来店されました♫

パピーらしいあどけない表情が可愛いはなびちゃんにお選びいただいたのは、模様部分が反射素材になっていて夜道のお散歩にも安心な【ハーネス ディヴォ 52-68/S-M レッド】と【トレーニングリード ディヴォ 20/200 レッド】のセットです!

 

柔らかなコートにレッドがばっちり映えてお似合いですね♡

たくさんの愛情を受けてすくすく成長中のはなびちゃん、大好きなパパとママと一緒にたくさんお出かけをお楽しみくださいませ!

はなびちゃんの健やかな成長を心からお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です