HUNTER COLLECTION

★ MIX ロアちゃん (7ヶ月 / 5kg) ★

少し恥ずかしがり屋な性格だけど慣れるととっても甘えん坊なロアちゃん♬

大好きなママ達と遊びに来てくださいました❤️

一目見た時からぬいぐるみみたいでお耳の入りだけが違うところがキューティクルポイントでとっても可愛いです❤️❤️

 

本日はこれからの寒い季節に大活躍するニット【マルメ 35cm / アンスラサイト】とニットに合わせて【マルメマフラー/アンスラサイト】をお選びいただきました★

 

もふもふの毛並みのロアちゃんにアンスラサイトのニットとマフラーのセットがとってもお似合いです♬これでこれからの冬は寒がらずに済みますね❤️

これからのロアちゃんの成長を楽しみにしておりますので是非いつでも遊びに来てくださいませ♡

これからも大好きなママ達と素敵なお時間をお過ごしください♡

photo O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です