HUNTER COLLECTION

★ ジャーマン・ピンシャー レイラちゃん (5歳/13kg) ★

 

美人さんなレイラちゃんが、ご家族のヴィトくんと一緒にご挨拶してくれました!

 

今回お選びいただいたのは、【コート ウプサラ トレンド 40】です!

裏地には暖かなボアが備わり、表面の撥水加工とあわせて寒い日や小雨の日に大活躍するアイテムです☆

 

にっこり見つめるレイラちゃん♪

ファッショナブルなコートをお上品に着こなしてくれました☆

 

オシャレなコーディネートで、これからもヴィトくんと優しいパパとママと、たくさんお出かけして楽しい時間をお過ごしくださいませ☆

 

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です