HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ Nicoちゃん (8歳 / 9kg) ★

 

12/5にお誕生日を迎えるNicoちゃんが、優しいパパとママといっしょにご来店されました!

 

本日お選びいただいたのは、どんどん寒くなるこれからの季節に大活躍のわんちゃん用ニット【マルメ 35 cm / ボルドー】と、首も寒さから守れる【マフラー マルメ / アンスラサイト】です☆

 

試着をたくさんがんばってくれたお利口さんなNicoちゃん。

毛色にもよく似合うコーディネートがとっても素敵でした♡

 

暖かなお洋服を着て、大好きなご家族と一緒に最高のお誕生日をお迎えくださいませ♬

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です