HUNTER COLLECTION

★ トイプードル Moelleux(モワルー)くん (9ヶ月/2.4kg) ★

 

すくすく成長中のMoelleuxくんが、ミラージュちゃんと一緒にご挨拶してくれました!

 

今回は、編み目がかわいいニット【服 マルメ 30 cm/anthracite】をお選びいただきました!

 

人懐っこくて元気いっぱいのMoelleuxくん♪

お名前のとおり柔らかいモコモコのコートに、アンスラサイトのお色が締まってとてもお似合いです☆

 

ミラージュちゃんとお揃いのコーディネートで、

これからもご家族の皆さまと一緒に、たくさんお出かけして楽しい時間をお過ごしくださいませ☆

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です