HUNTER COLLECTION

★ チワワ りんごくん (2歳 / 3kg) ★

 

興味津々なようすでお店の中を探検していた、好奇心旺盛なりんごくん♬

本日は、寒い冬も快適に過ごすためのマストアイテム!わんちゃん用ニット【マルメ 25 cm / グレー】をお選びいただきました!

お洋服に慣れていて試着もとってもお利口さんにしてくれました☆

 

どのお色もお似合いでしたが、柔らかなグレーがりんごくんの優しい雰囲気にぴったりですね!

ゆったり快適なマルメを着て、今年の冬も大好きなパパとママといっしょにたくさんお出かけをお楽しみくださいませ♡

 

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です